2016年4月3日日曜日

夜桜音楽会

ダイブ後、大月名物「月光桜」のイベントがあったので写真を取りに!
先週は蕾が堅く閉じてましたけど、今回は4分咲きくらい?


ライトアップが黄緑なんですが、花は白い花です。


クマドリくんも一緒にお花見!


ゲストのアキちゃんが眺めてるところをパシャリ!


なんか手を広げてもらった(笑)


会場は田んぼ、キャンプファイヤーしながら音楽や朗読を聞いてまったり。
トリのバイオリン・チェロ・ピアノの演奏、ラストの「戦場のピアニスト」はじんわりきましたわ。

来年も天気に恵まれていいお花見ができますように!!
来週は道の駅の桜の山がピークになりそう。風呂敷とランチもって花見しにいこーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿