2018年6月13日水曜日

ウミノフォトフェス2018


6/9(土)にウミノフォトフェス2018が開催されました!
今年は直前まで雨の予報でどうなることかと思いましたが
なんのその!フタを開けてみれば過ごしやすい陽気で最高の一日に!


今年のパンフレット。
このイベント目白押し感やばし!


メーカーブース。
話題のあの品この品をレンタルし放題!


河合さんのこの笑顔!


飲食ブース。
今年はタコ焼きがめちゃくちゃ旨かったなー


沢山のダイバー。

例年通り(?)、大忙しで写真が全く取れんかったのですが、
水中清掃、ダイビング、カヤックレース、餅投げ、お魚セミナーなど
盛りだくさんな一日でした。最後には沖縄音楽のライブやじゃんけん大会も!
みんなめちゃくちゃ楽しんでましたね~♪

そして!

ゲスト様たち、今年も数人入選されました!
結果発表いっちゃいま~す!!!


水中一般部門 入賞
「海胡蝶の湖」カーナビさん

前々回の覇者。今回は透明感溢れるウミウシ作品。さっすがー!


水中一般部門 入賞
「真夜中のコーディネート」ナガイさん

こちらもまさか、ウミウシ絡みでの入選!
フォトコン初応募での入選、ポテンシャルが計り知れませんわ!



水中一般部門 入賞
漁業組合長賞
「咥えてみたものの…」モリさん

アカハタくん、君お行儀が悪いですよ。
食べられる分だけ口に運びなさい 笑
毎年入選、何らかの賞に入ってるモリさん、
来年はグランプリ、期待してますね!

そしてそして




なんとなんとなんと













水中一般部門 グランプリ
「虹を渡る」チサトさん

いやっほーーーーーい!!!
我らがチサトさんがウミウシでグランプリとりましたよ~!
ライト撮影に切り替えてから色んな取り方を模索してきたのを
知ってる分、今回の受賞は本当に本当に嬉しかったな~!!


入選したゲスト様と審査員の鍵井さん。


今回入選されたダイバー!今年も力作揃い!


最後急ピッチで完成させたSEAZOO新店舗。
フォトコンでお披露目することができてホッと一息。
審査員の鍵井さんも遊びに来てくださりましたよー


最高の新店舗祝いを持って、チサトさん。
本当におめでとうございます!僕もう半分泣きそうやった 笑




おまけ

フォトコンが終わっても大忙し。
火曜日にはSEAZOO新店舗の落成式をしました!


お祝いの餅投げ!島の人たちが駆けつけて下さいました!


みんな拾う拾う!笑


とったどー!!


サカイさんとカワナベさんからのお祝い 笑

新店舗オープンということで、沢山の方から
色んな形でお祝いの品を頂きました。
本当にありがとうございました。
フォトフェスではグランプリという最高のお祝いも!

これからも一生懸命ガイドしてくんで、皆様よろしくお願いします♪
そしてそして、フォトフェスに来てくださったゲスト様、
応募してくれたゲスト様、本当にありがとうございました!
また来年に向けていい写真撮っていきましょうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿