2017年8月6日日曜日

柏島 夏祭り!!

更新めっちゃしてなかったですがボチボチしてきますよー
台風で暇だからじゃないよー 笑

先月31日に柏島の祭りが行われました
今年は当人じゃないから担がなくていいやーと思ってたら
やっぱり駆り出されました…笑

夕方のメインイベント!神輿廻り!


「行くぞぉぉぉ~~~」


「ぅぅぅおぉぉお~~~」


「ぉおりゃゃああぁ~~~~~‼!」



「…はぁ…はぁ…だいじょぶか?」
「…はぁ…はぁ…こっ…この辺で辞めとく?」


「もぉぉう一回行くぞコノヤロ~~~~~‼!」
(ま、まじで!?)→みんなの心の声



「ぅぉおおぅおおぉ…」


「ぉぉぉおぁぁ~~~こなくっそーーーーーー‼!(泣)」

この心と言葉のやり取りを10回以上続けて
祭りの頭らしき人たちが「そろそろヤバいんじゃね?」って
思ってからさらに3・4回廻ってようやく終了。

これを担ぎ終わった後の達成感、脱力感…ハンパない!!

大人になってから久しくなかったこの感覚…
是非味わってみたい方は参加自由ですので問い合わせください 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿