2017年3月28日火曜日

竜の浜清掃~お宝さがし~

北風ピューピューの中、竜の浜清掃!!
 
体験とかで使う浜なんですが、冬の間溜まりに溜まったゴミ、
大月町の役場、土建屋さん、ダイバーたちみんなで拾いまくりました!
 
漁業関連のもの、中国語でかかれたもの、流木からなにやら
ホンマ色んなもんがそこかしこに。
 
2年前、この浜でミラーレスのカメラ拾ったんですが
(持ち主が見つかって没収されましたが…)
今回もお宝が落ちてやしないか!と期待大でしたが
今回はなーんも収穫ありませんでした 笑
 
でもみんな流木やら色々持ち帰ってましたネー
 
 
ユンボも使って えっちらおっちら
 
 
必殺電熱カッター!
 
 
これでもほんの一部。
浜のゴミ清掃ってホンマきりがない。なんかいいの
ないかなーと思っとったら海外のヨットマンが面白いの作ってました。
 
SEABIN 
 
実用的には難ありそうやけど、オモシローイ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿