2015年12月9日水曜日

~LAST SEAZOO~

先週末、早いですがSEAZOOラストダイブとなりました!
今年は早く閉めますが来年早めにオープンする予定ですのでお楽しみに~♪





















ラストはやはりカーナビさん。ホンマこの人よう来てくれてます!
毎度おいしいお酒におつまみ、ありがとうございました~♪























日曜は岡村さんが奥さんのバースデーダイブに来てくださいました!
いつも可愛い子供たちと来てくださるんですが今回は内緒で来られたそう。笑
おめでとうございま~す♪

12月22日からはゲストの方たちとパラオツアーに行ってきます!
何か吸収して帰ってこれたらなと思いやすが、
何より一年の疲れを吹き飛ばすぐらい
羽を伸ばして思いっきり遊んでこよーと思います♪

来年は早めのスタートとなりますので
詳細が決まりましたらUPしますね~!

皆様、今年は本当にありがとうございました~~~~~~!!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿