2024年9月5日木曜日

スタッフブログ

 2週間研修生として京都から直大(なおと)がきてくれてます!

なんと京都大学に在学中ということで、彼のログブックを見れば賢そうなのがひと目で分かります。

マクロに興味があるとのことなので皆さん色々教えてあげてくださいね〜


2024年8月23日金曜日

ワーホリで 京都から柏島のシーズーで一ヶ月間だけ働かせてもらっている太田美玖です。宜しくお願いします。柏島に来て残り一週間を切りました。初めて柏島に来て思った事は、京都と違って空気が凄く綺麗だった事です。海の水は底が見えるくらい透き通っていて初日からこんなに綺麗な景色が見られると思っていなくて幸せを感じました。夜には京都では見られないくらい綺麗な星が見れて感動しました。柏島に来て少し経ちましたが京都では見られない物が見れたり海の中で見た事がない生き物が見れたり知れたりして凄く楽しかったし、ライセンスのオープンウォーターの資格も取ることが出来たので凄くいい経験が出来たと思いました。残り少ない時間になりますが柏島で居る時間を楽しんで来年はまた違う資格が取れるように頑張りたいです。